黒毛和牛食べ放題が2929円!?目黒に新オープンの肉屋の台所が太っ腹

関東を中心に、全国10店舗を展開する黒毛和牛焼肉食べ放題、肉屋の台所は3月16日(金)、11店舗目となる、牛吉(Gyu-Kichi) 肉屋の台所 目黒店をオープン!オープンを記念し、目黒店では3月16日(金)から26日(月)まで、松阪牛・黒毛和牛焼肉90分食べ放題が2929円で堪能できる。

【写真を見る】さしの入った黒毛和牛や松阪牛の盛り合わせ、霜降り特上カルビがずらり!3つの部位をたらふく食べられる
  • 【写真を見る】さしの入った黒毛和牛や松阪牛の盛り合わせ、霜降り特上カルビがずらり!3つの部位をたらふく食べられる

同店の店内は、木目を基調とし明るく落ち着いた雰囲気。2人からの個室や、10人用のVIPルーム、最大30人までの貸切スペースも利用可能。

今回の食べ放題キャンペーンでは、「肉屋の台所」で人気の「肉屋の台所 和牛コース」をベースに、松阪牛の盛り合わせ食べ放題がプラスされている。2929円の価格は、肉(29)を掛けており、粋な食べ放題を提供。他店舗でも3月19日(月)のみ、このコースを注文できる。時間帯でのみの受付となるので注意して足を運びたい。

キーワード

[PR] おすすめ情報