柴咲コウが新CMで前髪をバッサリ!

「リプトン リモーネ」の新CM発表会に出席した柴咲コウ
  • 「リプトン リモーネ」の新CM発表会に出席した柴咲コウ

ユニリーバ・ジャパンは、アイスレモンティー「リプトン リモーネ」の新CMを13日より放送開始。12日、都内で新CM発表会が行われ、CMキャラクターの柴咲コウが出席した。

同商品は、入れたてのアイスティーに、南イタリア産の新鮮なレモンを搾ったアイスレモンティー。「キレのいいレモンティー」として、満足感のある中身、さらにパッケージを全体的に明るくシャープにし、このたびリニューアルして発売する。

新CM「胸のすく瞬間」篇は、前髪をバッサリと切った柴咲が公園のスプリンクラーの中を自転車で進む、書類を投げるなど、キレのある味わいの商品にピッタリのさわやかな内容。撮影を振り返って柴咲は「どのシーンも気持ちよく撮影できました。書類を投げるシーンでは、1発目から上手にできたので、朝から気持ちよかったです。スタッフさんも愉快な方が多かったので、普段の笑顔が出ていると思います」と笑顔で振り返った。

また、前髪を切るシーンがCMの見どころとなっているが、「季節の変わり目には(髪形を)変えたくなります。撮影が一段落したら、また髪形を変えようかなと思っています」と願望を。さらに、「髪の毛は自分で切ることもあります。うまく切るコツは“思い切りの良さ”ですね。リプトンの特徴の“キレの良さ”は、私の性格とリンクしているので、よかったです」と終始、キレのあるコメントで沸かせた。

最後に、「私と同年代の仕事を頑張っている方に、仕事の息抜きとして“リプトン”を飲んで、すっきりしてもらいたいです。ほんのりと甘みもあるので、疲れも取れると思います」とアピールした。

リプトン リモーネ新CM
「胸のすく瞬間」篇
全国で放送中

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報