水川あさみ、男性入居者から愛の告白!?「印象に残っています!」

新CM「大家、はじめました」篇で、とびきりの笑顔を見せる水川あさみ
  • 新CM「大家、はじめました」篇で、とびきりの笑顔を見せる水川あさみ

ITを活用した不動産及び金融サービスを提供するCasaは、水川あさみを起用した新CM「大家、はじめました」篇を公開中。水川演じる美人大家さんとその周りに自然と集まってくる街の人たちの、和気あいあいとした日常ワンシーンを描く。

大家さんが小学生や犬を散歩中の女性と話していると、引っ越してきた1人の青年が現れる。「鈴木です」とあいさつをするつもりが、なんと間違って「好きです!」と告白。たちまち周りの人々に笑顔があふれ、すてきな空間が生まれる…。

【写真を見る】水川あさみは黄色のカーディガンに白のパンツスタイルで、カジュアルな雰囲気の女性に!
  • 【写真を見る】水川あさみは黄色のカーディガンに白のパンツスタイルで、カジュアルな雰囲気の女性に!

撮影を終えた水川は、「“みんなから愛される大家さん”という役柄だったので、日常の些細な幸せを大切にし、何事も楽しむ姿勢が周りを笑顔にさせるような人物像をイメージして演じました。その中で、最後に思わず『好きです』と告白されるシーンは、自分から自然と笑ってしまいましたし、印象に残っているシーンですね」と笑顔でコメント。

公私共に仲がいいというタナダ・ユキが監督を務めた
  • 公私共に仲がいいというタナダ・ユキが監督を務めた

さらに、「役を演じる上では、自分自身でも普段から、どんな細やかなことにも感情が動くよう、感情の振り幅を沢山もてる感覚を大切にしたいと思っています。“みんなから愛される大家さん”というのが今回のCMのテーマでもあるので、このCMを見た全ての大家さんが笑顔にあふれるといいなと思っています。そしてCasaさんに興味を持っていただけるとうれしいです!」と明かした。

新CM「大家、はじめました」篇
Casa webCM ~大家さんのそばに~(15秒)


Casa webCM ~大家さんのそばに~(30秒)


Casa webCM ~つながる笑顔、くらしのそばに~ (15秒)


Casa webCM ~つながる笑顔、くらしのそばに~(30秒)


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報