迷彩柄好きにお得なキャンペーン!チームを組んで映画館へ行こう

服を脱ぎ捨て、射撃の練習に励む男たち。惚れ惚れするほど逞しい肉体美だ!
  • 服を脱ぎ捨て、射撃の練習に励む男たち。惚れ惚れするほど逞しい肉体美だ!

流行り、廃りのあるファッション。そんななか、不滅のポジションをキープし続けている迷彩柄。きっと、そんなに意識しなくても迷彩柄のものをみなさん1つくらい持っているのではないだろうか? そんな迷彩柄が施された好きなものを持ち、かつ4人以上で劇場へ行くと、とある映画をお得に観ることできる。それが、4月17日(土)より公開されている『スナイパー:』(4月17日公開)だ。

この『スナイパー:』は特殊部隊の新人狙撃手OJ(エディソン・チャン)が、警察に恨みを持つ元隊員の復讐劇に巻き込まれる様子を描くサスペンス・アクション。主演は08年に起きた自身のプライベート写真流出騒動で、香港芸能界を引退したイケメン俳優エディソン・チャン。この作品は彼の香港映画、最後の出演作で以前から注目を集めていた話題作だ。

今作は警察の特殊部隊を描く作品ということで、若い特殊部隊の面々が迷彩服をまとって射撃訓練をするシーンが登場する。それにちなんで、迷彩柄のものを持つ4人以上(チーム)のお客様は1人1000円で映画が鑑賞できるというキャンペーンを実施中。迷彩柄は洋服に限らず、小物でもOKだ。話題のアクション作品を劇場でお得に見られるチャンスなので、ぜひ足を運んでみよう。【トライワークス】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報