広瀬すずと“ちはやみる”再び!「-下の句-」でも副音声トーク&生配信が決定!

「金曜ロードSHOW!」で「ちはやふる -下の句-」副音声生トーク配信決定!
  • 「金曜ロードSHOW!」で「ちはやふる -下の句-」副音声生トーク配信決定!

3月16日(金)放送の「金曜ロードSHOW!」(日本テレビ系)で、広瀬すず主演「ちはやふる -下の句-」を放送。そこで、9日放送の“ -上の句-”でも行い好評を博した、副音声での出演者による生トークと、その映像を生配信する企画が決定。生配信は「金曜ロードSHOW!」公式Twitterアカウントと「ちはやふる」公式Twitterアカウントで行われる。

16日には、9日に登場した広瀬、野村周平、新田真剣佑に加え、松岡茉優と、3月17日(土)に公開の最新作「ちはやふる ‐結び‐」に出演したキャイ~ンの天野ひろゆきが参加する。

9日実施の際には、Twitter生配信での番組終了直後の総視聴者数は51万人、リプレイでの視聴を含めると91万人以上の視聴を記録。また、放送中の「ちはやふる」関連ツイート数は146,921件、3月9日中では242,957件という大盛況ぶりを見せた。

今回も「#ちはやみる」を付けてつぶやくことで、出演者と一緒に映画を見ているような体験ができるだろう。

【写真を見る】9日配信時は、広瀬すず、野村周平、新田真剣佑がまったりトーク
  • 【写真を見る】9日配信時は、広瀬すず、野村周平、新田真剣佑がまったりトーク

広瀬すずコメント【綾瀬千早役】

生放送ってことを忘れて、力を抜きすぎてました(笑)。お母さんからは「副音声聞いてるとストーリーが入ってこなかったわ!」って言われ、「でもそれくらい楽しさは伝わった」と(笑)。

きっと何も変わらず、変えられず、“下の句”もお届けすると思います。なので・・・まずは映画をたくさんの人に楽しんでいただきたいです!でも…うん…楽しかった…(笑)

野村周平コメント【真島太一役】

生コメンタリー企画、はじめての経験でしたが懐かしいシーンを見ながら3人で色んな思い出話ができて楽しかったです。“下の句”も是非副音声を聴きながら観てくださいね!

新田真剣佑コメント【綿谷新役】

みんなで思い出話をしながらテレビで“上の句”を見るというのは、映画館で見るのとはまた違う楽しみ方ができました。皆様もそれぞれの楽しみ方で“下の句”も楽しんでください。

松岡茉優コメント【若宮詩暢役】

生でコメンタリーをするからには、皆さんと一緒に居間で見ているような、わいわい楽しい時間にしたいです。撮影したのはもう3年前…。思い出話もできたらいいですね!

金曜ロードSHOW!「ちはやふる -下の句-」
3月16日(金)夜9:00-10:54
日本テレビ系にて放送
原作=末次由紀/監督・脚本=小泉徳宏/音楽=横山克
出演=広瀬すず、野村周平、新田真剣佑、上白石萌音、矢本悠馬、森永悠希、清水尋也、松岡茉優、松田美由紀、國村隼
【公式Twitter】スタンリー@金曜ロードSHOW!公式:@kinro_ntv、ちはやふる公式:@chihaya_koshiki

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!


◆「ドラマアカデミー賞」投票受け付け中!!↓↓◆

キーワード

[PR] おすすめ情報