“Iカップ”柳瀬早紀「みんなゲームよりも私の…」(1/2)

【写真を見る】「必要でしょ? 私の下乳」と自信満々の柳瀬早紀
  • 【写真を見る】「必要でしょ? 私の下乳」と自信満々の柳瀬早紀

大久保佳代子や秋山竜次らが出演する「佳代子の部屋~真夜中のゲームパーティー~」(毎週夜2:55-3:25ほか、フジテレビほか※最終回は夜2:40-3:40)が、3月22日(木)の放送で最終回を迎える。

“フジゲームス名誉会長”を務める大久保が、スマホ向けRPG「ORDINAL STRATA -オーディナル ストラータ」(通称:オデスト)の最新情報を紹介することなどを目的に始まった同番組。“宣伝部員”として9人のグラビアアイドルが水着で登場し、ゲームを紹介する際の過激な企画も話題になった。

ザテレビジョンでは、2017年12月から新レギュラーを務める4人の宣伝部員にインタビュー。1人目は、100cmある豊満バストから「やなパイ」と呼ばれ注目を集める柳瀬早紀を直撃し、最終回を目前に番組で学んだことや今後の目標を聞いた。

ポロリでレギュラー獲得?

――レギュラーが決まった時の気持ちを教えてください。

実はオーディションのとき、ちょっとだけ手応えがあったんですよ。私は特技の縄跳びを披露したんですけど、二重跳びをやって“ポロリ”しちゃったんです。そしたらスタッフさんたちが爆笑されていて「もしかしたら、いける?」と思っていました(笑)。

(レギュラーが決まり)特技を披露する場ができたと思ってうれしかったです。「必要でしょ? 私の下乳」みたいな(笑)。

――番組では、同じくらい胸が大きい天木じゅんさんとライバル関係ですね。

じゅんちゃんを「なんだ! あの古株おっぱい」とディスりながら戦うというポジションです。私のファンの方の間では、私はいつもニコニコしている印象みたいで、(オンエアを見て)すごい衝撃があったみたいです(笑)。「びっくりしたけど新たな一面が見れて良かった」という声もいただきました!

――他の宣伝部員に負けないところは?

私の一番の武器は100cmのおっぱいです! そのかいあって(番組で)「やなパイおっぱい抱き枕」を作ってくれたんですよ! しかも、やなパイのイメージに合わせた匂い付きで!

「ゲームよりもおっぱいを見てる(笑)」(2/2)
  • 1
  • 2
「佳代子の部屋~真夜中のゲームパーティー~」
毎週夜2:55-3:25ほか
フジテレビほかで放送
※最終回は3月22日(木)夜2:40-3:40ほか
出演=大久保佳代子、秋山竜次、飯田里穂、えなこ、小倉優香 ほか

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報