NGT48北原里英、“笑いあり涙あり”の卒業SP放送で「私は幸せ者です!!(笑)」(1/3)

2015年にAKB48からNGT48へ完全移籍、そしてキャプテンとして3年にわたってグループを引っ張ってきた北原里英が、この4月にいよいよグループを卒業。AKB48での活動10周年に幕を下ろす卒業コンサートに臨むことに。

「NGT48のホームパーティー!! 祝!卒業 北原里英がいっちゃん好きなんさSP」が3月25日(日)に放送
  • 「NGT48のホームパーティー!! 祝!卒業 北原里英がいっちゃん好きなんさSP」が3月25日(日)に放送

そこでNGT48メンバー全員でホームパーティーを開催。その様子を3月25日(日)にCSテレ朝チャンネル1にて「NGT48のホームパーティー!! 祝!卒業 北原里英がいっちゃん好きなんさSP」(昼5:00-夜7:00)として放送することが分かった。

同番組は、北原の卒業を前にNGT48のメンバー全員で、お世話になった北原に“感謝”の気持ちを込めて「おもてなし」するという名目で、一緒に思い出作りをしようと新潟に集結。

発売中の北原による大人な写真集「そして」の表紙がリンゴにキスをするようなカットであることから、まずは、一同で即興のセクシー表情モノマネ対決が行われる。

そして北原を「おもてなし」するはずが、料理がうまい北原に、料理を逆におねだりするという事態に。

そのリクエストが、新潟名物「のっぺい汁」。北原も初挑戦だったのだが、新潟出身・加藤美南の珍アドバイスが、ちょっとしたアクシデントを招き、あらぬ方向に…。

しかし、そこはさすがの手さばきを披露し、いつしかキッチンの周りには北原を囲んでの「即席の料理教室」のような温かいシーンが広がった。

北原の笑顔のためにNGTが頑張る!(2/3)
「NGT48のホームパーティー!! 祝!卒業 北原里英がいっちゃん好きなんさSP」
3月25日(日)昼5:00-夜7:00
CSテレ朝チャンネル1にて放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報