「マツコ会議」出演のセクシー美女、フーターズ世界大会王者に!(1/2)

「マツコ会議」に登場した“気になる美女”のその後にマツコデラックスもビックリ!
  • 「マツコ会議」に登場した“気になる美女”のその後にマツコデラックスもビックリ!

3月17日(土)夜11:00-11:30に放送される「マツコ会議」は、これまで番組に登場した1000人近い人たちの中から、特に個性あふれる美女のその後を深掘りする。

“ニンニクセクシー美女”のその後に密着!

マツコデラックスを圧倒した美女の1人目は、渋谷のニンニク料理専門店(2017年7月放送)で出会った美女・HIKAさん。

美しいボディでてんこもりのニンニクを頬張る姿に、マツコは「やだ~、おっぱいがあんなの食べるの?」と仰天。

その抜群のプロポーションと、あふれ出る品性から、マツコが「丁寧なおっぱい」とあだ名をつけたほど。

「丁寧なおっぱい」さんは、フーターズガールの王者に君臨!

そんなHIKAさんはフーターズ渋谷店で働いており、出演時にはフーターズガールの世界一を決める大会に出場するため、収録翌週から「ラスベガスに行く」と宣言していた。

番組では、結果を聞きに再度HIKAさんを訪ねると、2万人のフーターズガールから選ばれた各国代表80名のなかで、見事「ミスワールド」部門のアジア圏初の王者になったという。

放送では、王者になったHIKAさんの今後の野望が明らかになる。

エロラブコメを描く男女コンビの「その後」は?(2/2)
  • 1
  • 2
「マツコ会議」
毎週土曜夜11:00-11:30 
日本テレビ系で放送

◆「ドラマアカデミー賞」投票受付中!!↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報