千原ジュニア&ケンドーコバヤシが「S-1 バトル」の賞金でファンと豪遊!?

S-1バトルで月間チャンピオンに輝き、今回の企画が実現
  • S-1バトルで月間チャンピオンに輝き、今回の企画が実現

日本テレビ系で放送されている千原ジュニアとケンドーコバヤシのトークバラエティー「にけつッ!!」が、番組で豪華クルージングでのディナーショーを企画。ファン30人を招待して行われたジュニアとコバヤシの2人によるディナーショーの収録が7日に行われた。

今回のクルージング企画は、お笑い芸人が面白映像を紹介し、その動画を見た携帯ユーザーが評価を決める「S-1 バトル」から生まれたもの。ジュニアとコバヤシは、番組内で披露した「面白い“あっち向いてホイじゃんけん”」のネタを「S-1バトル」用に作品化して投稿。見事'09年10月の月間チャンピオンに輝いたのだが、その獲得賞金1000万円を使って今回の企画を実現した。

クルージングに参加したファンは、番組をどれだけ愛しているか、番組に関するエピソードを作文として提出した約500人の中から選考された30人。当日はディナータイムの前に2人の生トークが行われた。ファン30人の中には、ジュニアと結婚したいという女性がいることが発覚。2人は結婚についてのトークを始めるが、ジュニアが「これまで36年間、彼女と1泊2日以上2人きりでいたことないんです。1泊2日が限界なんですよ」と衝撃告白。「ジュニアさん、結婚できないですね」とコバヤシがツッこむと、ジュニアは「まだ、そういう人と会ってないだけなんや」と反論。さらに、「でもおれ、新婚旅行で2人っきりは無理やな。後輩とか一緒に連れて行くわ」と驚きの新婚旅行プランを明かした。

2人のトークが終了すると、ディナータイムがスタート。予約が取れないお店として有名な「LA BETTOLA da Ochiai(ラ・ベットラ・オチアイ)」の落合務シェフが作った料理が振る舞われ、中にはお店でも食べられない特別メニューも用意された。

そして、ディナータイム後には、別室でファンと同様のメニューを堪能し、いい気分の状態の2人が再び登場。応募した際のファンの作文も紹介され、2時間30分のクルージングが終了した。

「にけつッ!!」
毎週水曜夜1:29-1:59 日本テレビ系で放送中
※クルージングの模様は21日(水)に放送
※地域によって放送日、放送時間が異なります。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報