ダンサー・SORAが「真冬のオオカミくんには騙されない」のこれまでを語る。あの時どう思っていたの?(1/2)

今後のダンスシーンを変えていく若手注目株のダンサーであるSORAが、AbemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー「真冬のオオカミくんには騙されない」に出演中。りんねとおとに想いを寄せられ、番組のキーマンとして注目されているSORAにインタビューを敢行!繰り広げられる恋愛ストーリーの中で、SORAは何を思っていたのか? 気になる最終回についてもコメントしてもらった。

SORAが得意とするダンスのジャンルはHIP HOP
  • SORAが得意とするダンスのジャンルはHIP HOP

「最初は怖かった。」ガチガチに緊張していたSORAから見たメンバーの印象

――ここまで番組に出演してきて、まわりの反響はどうですか?

思っていた以上に周りの反響は大きいです。この前裏原を歩いていたら、番組を観ている方に声をかけて頂きましたし、ダンサーの友達も「えっ!あの番組でるの?」って感じで、観ていた番組に僕が出ることになったので驚いていました。

――共演の4人の男子メンバーと会った時の印象はどうでしたか?

最初の撮影日に控え室で顔を合わせるまで、どんな人が来るかわからなかったので、怖かったですし、警戒もしましたし、緊張もしてました(笑)。しかも、みんなイケメンじゃないですか。あさや君を見たときなんて、RPGゲームに出てくるようなイケメンだと思いましたし(笑)。

――具体的に男子メンバーの第一印象を教えて下さい。

あさや君は、すごいクールで俺が俺がってタイプなのかなって思ってたんですけど、すごくみんなのことを考えてくれる優しい人です。

たくみ君は、えっ、プロサーファー!?ってナニ?という感じで(笑)。話をするまでは、怖かったですけど(笑)、でもそんなこと全然なくて、凄くいい人でした。

たいぞー君は、最初は何を考えてるかわからなかったんですよ。でも、優しいお兄ちゃんって感じで喋りかけてくれるし、ふざけてみんなを笑わせてくれるし、メンバー同士で仲良くなれたのは、たいぞー君の存在が大きいですね。最初、人見知りのたくみ君とも結構喋ってたので、気配りができる優しい人でした。

木佐さんは、大阪の芸人って聞いた時に、東京の芸人とどう違うんだろうっていう疑問が最初に浮かびました(笑)。はっきり言うところはツッコミを入れたり、みんなにイジられても、うまく返してくれたり、優しさが溢れてる人でしたね。

――では、SORA君から見て、女子メンバーはどんな子でしたか? あやちゃんからお願いします。

あやちゃんは、シャイな性格もあって、あまり喋らなかったんですけど、優しい子です。でも、物事をスパッて言うこともあって、男よりもハッキリしてる時もあるので、面白い子だなと思ってました。

――おとちゃんは?

大人だなって思いました。あと、一生懸命な子です。劇団に入って演技を頑張っているし、話してても賢そうだなって思いました。

――りんねちゃんは?

初めは怖い人と思っていました。でも、2回目か3回目に会った時に、カメラが回ってない時とかも結構話す機会があって、そこですごく仲良くなりましたね。話してみると独特の空気を持った不思議ちゃんなので、天然なのかなって思いました。そこが、アーティストらしくて面白いっていう印象でしたね。

――SORA君が第一印象で選んでいたななちゃんは?

一番しっかりしてます。おとちゃんは大人って感じですけど、ななちゃんは場の空気を読んだり察することができるしっかり者だなって。最初に一番喋っていたメンバーなので、喋りやすいってイメージがありますね。最初の頃は本当に緊張してたので、ななちゃんには助けられました。

運命のトランプ事件とは!?(2/2)
  • 1
  • 2
「真冬のオオカミくんには騙されない」最終回
3月25日(日)夜10:00-11:00
AbemaTVで放送

■番組公式
https://special-wolf3.abema.tv/

■SORA PROFILE
https://dancefact.jp/dancers/2000022693/

■賞金総額100万円 10代ダンサー限定ダンスバトル「THE ONE」3月25日開催

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報