これぞ究極!人気グラドル谷桃子が妖艶な“ふんどしグラビア”を初披露

4月20日(火)に最新DVD「コイ・モモ」をリリースするグラビアアイドルの谷桃子(25)
  • 4月20日(火)に最新DVD「コイ・モモ」をリリースするグラビアアイドルの谷桃子(25)

「日テレジェニック2007」として一躍注目を集め、以降数々のグラビアで活躍、さらに“超天然キャラ”で「ゴッドタン」(TX系)、「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)などのバラエティーでも存在感を発揮する“たにもも”ことグラビアアイドルの谷桃子(25)。そんな彼女が4月20日(火)に最新DVD「コイ・モモ」をリリースし、数あるグラビア経験の中で初となる“ふんどし姿”を披露する。

同作は、今年2月に沖縄で撮影された谷の11枚目となるDVD。初めて訪れたという沖縄で、B88W58H87の通称“黄金比ボディー”を大胆に弾けさせている。真っ赤な襦袢で乱れる色っぽいショットから、ハードなボンデージでの誘惑ショット、ランジェリー風水着のキュートなショットまで、25歳の大人の色気を存分に発揮した作品に仕上がった。

そんなセクシーな衣装の中でも特に注目なのが、谷自身「ヤバくないですか!」と語る“ふんどし”。「めちゃくちゃ恥ずかしくて、赤面してしまうぐらい初体験でした!」と衣装合わせの時から大興奮だったとか。「紫色、花柄の女性用ふんどしなのでかわいかったのですが、撮影の時はもしかしたら(ふんどしの中が)見えちゃうんじゃないかとドキドキでした(笑)」と顔を赤らめながら限界ギリギリの撮影を振り返った。

初体験のふんどし撮影は恥ずかしさ以外にも困ったことがあったのだとか。「ふんどしで温泉に入ったのですが、湯につかるとふんどしがプカーって浮いてきて(笑)。沈めても沈めても浮いてくるので、笑っちゃダメだと思いながらもウケちゃって! 困りましたね。やっと沈めたと思ったら今度はブクブクってオナラみたいになって、何コレ!!みたいな(笑)」と、実は笑いをこらえながらの撮影だったことも告白した。

DVDタイトルは“視聴者がこのDVDを見て谷桃子に恋してほしい”という意味が込められているという「コイ・モモ」。ちなみに自身の恋について直撃すると「恋…してないですね。恋して〜な〜(笑)。だって、女の人は恋するときれいになりますからね」と“フリー”宣言。理想の恋愛を尋ねると「私、毎日チューしたんですよ。朝起きてチューして、おかえりのチューして、やたらとチューしたい(笑)。基本的に尽くすのが好きなので、相手のできるだけ重荷にならないようにします。あ、その考えが重いか(笑)」と笑いを交えてオトメ心を明かしていた。

DVD発売後の4月29日(木・祝)15時から東京・秋葉原のishimaru soft本店8Fにて、18時からソフマップアミューズメント館8F、5月15日(土)13時から大阪のソフマップなんば店ザウルス1、16時から信長書店日本橋店にてDVD発売記念イベントを開催。トーク&握手会のほか、水着での撮影タイムも設けられている。「いろんな想像ができるDVDなんですが、25歳ならではのセクシーな部分、大人の魅力を見てほしいです。あと、なかなか見られない谷桃子のふんどし姿をご覧あれ!」とアピールする谷。谷桃子史上、いやグラビア史上の傑作となる本作を見逃す手はない!【東京ウォーカー】

●DVD「コイ・モモ」
4月20日(火)発売 3990円
ラインコミュニケーションズ

●谷桃子 公式ブログ「なんでだし?」
http://ameblo.jp/tanimomo/
※4月13日より「天才てれびくんMAX」(NHK)内のドラマに忍者役でレギュラー出演中。そちらもチェック!

キーワード

[PR] おすすめ情報