ファン待望の『スターウォーズ』シリーズ“ブルーレイ”、近々に発売決定!

今から楽しみ
  • 今から楽しみ

ファンが長い間待ち望んでいた『スターウォーズ』シリーズのブルーレイが、近々に発売されることが決定!

ジョージ・ルーカスが設立した映像製作会社ルーカスフィルムのディレクターで、これまでにも同シリーズの正式タイトルや詳細について公にしてきたファン担当のスティーブ・サンスウィートが、シカゴで開催された“コミック&エンターテインメント”エキスポで正式発表した、と米テレビ番組アクセス・ハリウッドが報じた。

スティーブによれば、「同シリーズのブルーレイ化については、ここ数年ずっと研究を重ねてきました。我々はこれからも新たなものを探し続けていくので、これが“最終版”とは言いません。しかし、6シリーズ全編をブルーレイ発売するにあたり、これまでにはお見せしたことがない上に皆さんの想像を超えるようなシーンの数々を盛り込んでいるので、本当の意味での“お宝”になります」と、太鼓判をつきだ。

気になる発売日については、「ほぼ決定していますが、まだ正式な発表段階にはありません。でも、そう遠くはない将来に必ず発売します」と語り、残念ながら具体的な日にちには言及しなかった。しかし、年内にも高画質でスターウォーズ全編を拝める日がやってくることは間違いなさそうだ。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報