浅川梨奈「新鮮ですごく楽しかった」初DVDは早くも1位を獲得!

浅川梨奈1st DVD&Blu-rayの発売が決定
  • 浅川梨奈1st DVD&Blu-rayの発売が決定

アイドルグループ・SUPER☆GiRLSのメンバーで、グラビアでも大活躍中の浅川梨奈(なな)が、4月27日(金)にファーストイメージ作品「お待たせしました!」(リバプール)を発売することが明らかとなった。

浅川は、1999年4月3日生まれ、埼玉県出身。2014年2月23日「SUPER☆GiRLS」第2章のメンバーとして加入した浅川は、当時若干16歳ながら「週刊プレイボーイ」で注目を集めると、その後も雑誌のグラビアを席巻。

またアイドル、グラビアだけではなく、舞台や映画、ドラマにも出演。マルチな才能を発揮している。昨年1月にファースト写真集をリリースし、今年3月には早くもセカンド写真集を発売する。

今作「お待たせしました!」は、Amazon「女性アイドル」DVD売れ筋ランキングでは早くも1位を獲得し、その注目度がうかがえる。今年はさらなる飛躍が期待される女性タレントの一人に違いない。

そんな浅川は自身のTwitterで「バリで撮影してきました 初めてのDVD、撮影が新鮮ですごく楽しかったです」とアピールしている。

浅川梨奈1st DVD&Blu-ray「お待たせしました!」
4月27日(金)リバプールより発売

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報