“かわいすぎる子役”で話題!? クッキンアイドルまいんちゃんのスペシャルDVD登場

福原遥ちゃんの魅力満載!「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!歌とダンススペシャル1」
  • 福原遥ちゃんの魅力満載!「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!歌とダンススペシャル1」

NHK教育テレビのTV番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」をご存知? 主人公・まいんちゃんが、“かわいすぎる!”と、子供だけでなく大人からも大人気の子供向け料理番組だ。その、まいんちゃんの魅力たっぷりのDVDが4月21日(水)に発売される。まいんちゃんの歌とダンスに特化し、さらに代官山で買物をするスペシャル映像も入っているというファンにはたまらない内容なのだ。

「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」とは、“食べることって楽しい! 作ることって幸せだ!”をテーマに、アニメと実写を交えながら、子供たちが「食」について楽しんで学べる番組。その実写で登場する“まいんちゃん”を演じる福原遥ちゃんこそ“かわいすぎる子役”として、ネットを中心に話題となっている人物だ。

今回は、これまでの番組本編を収録した通常版DVDとは違い、遥ちゃんの歌とダンスシーンだけを集めて制作。番組内で歌った「きらめくカラフル」など11曲が盛り込まれ、遥ちゃんのかわいさが存分に楽しめる内容になっている。また、特典として夏のトーク&ミニライブの応募券も同封。さらに、まいんちゃんが代官山でお買い物をするDVDだけの撮りおろしスペシャル映像もあり、ファンにはたまらない仕上がりだ。

今後の活躍が楽しみとの声が高い福原遥ちゃん。とにかくかわいい美少女ぶりは必見かも。ぜひ、注目してみてはいかが。【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報