こぶしファクトリー野村みな美が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】(1/5)

2018年、誕生から20周年を迎えるハロー!プロジェクトをお祝いした記念連載「ハロ!愛(ラブ)」。ハロー!プロジェクトに所属するメンバーが、これまでの活動から感じた20周年への思いや2018年への意気込み、アイドルとして日々考えていることなど、“20問20答”でアツ~く語ってくれました♪ 今回はこぶしファクトリーより野村みな美が登場!!

20周年ポーズ♪ みんなのみなみな野村みな美♪
  • 20周年ポーズ♪ みんなのみなみな野村みな美♪

野村みな美●のむら・みなみ=2000年2月10日生まれ、18歳。東京都出身。B型。

Q1:名前の由来を教えて!

野村みな美の一番最後が“美”になっているのは、心も体も全てが美しくなるようにっていう意味が込められているそうです。ひらがなと漢字の組み合わせになっているのは、美を強調したかったのと、画数の問題じゃないかなって。

Q2:目標の先輩は?

アンジュルムのリーダーの和田彩花さんです。ハロー!プロジェクトのリーダーでもあるんですけど、いやもう、顔と声、喋り方がかわいいんですよ! 全てが完璧!って感じなんですが、でもなんかちょっと抜けているところとかもあったりして、すごくかわいいんです。ふわふわしている雰囲気が好きで、よくお話させていただいています。

Q3:生まれ変わるなら誰になりたい?

和田彩花さんになるのが一番いいと思うんですけど、和田彩花さんと仲のいいモーニング娘。‘18の飯窪春菜さんになれたら、和田さんといっつも話せるから、いいなって。やっぱり私が後輩なので、和田さんがすごく気を使ってくださるんですよ。私もすごい気を使ってしまうので、お互い近い関係になれない感じじゃないですか。なので飯窪さんになれば、すごく仲のいい友達になれるんじゃないかなって。和田さんは美術と仏像さんが好きなので、仏像さんを観に京都へ行ったり、飯窪さんと韓国旅行をしたみたいに、私も和田さんが観に行きたい海外の美術館にお供して行きたいです。

Q4:自分がハロプロで一番だと思うことは?

顎が鋭いかな。私のチャームポイントで、ちっちゃい頃から「顎は誰にも負けません!」って言っているので、そこは誰にも負けないと思います。あとはパン好き。パンが好きで、勝手に“パンの日”も自分で制定しています。パン屋さんに初めて一人で行ったときに、パンの美味しさに気づいちゃったみたいな感じですね。

大好きな先輩と一緒に歌いたい!(2/5)
●3月28日(水)発売
最新Single「これからだ!/明日テンキになあれ」
●発売中の月刊ザテレビジョン5月号にはこぶしファクトリーの5名が登場。インタビューやメンバー撮影のプライベート写メ、サイン入り生写真プレゼントなどを掲載!
◆ザテレビジョンWEBで「ハロープロジェクト」総力特集ページ公開中!↓↓◆

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報