サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

emma、初カレンダーに自信「わが子を嫁に出すような気持ち」(1/2)

「emmaオフィシャルカレンダー2018.04-2019.03」先行発売イベントに登壇したemma
  • 「emmaオフィシャルカレンダー2018.04-2019.03」先行発売イベントに登壇したemma

1年間務めてきたトークバラエティー「A-Studio」(TBS系)の9代目アシスタントを3月いっぱいで卒業するモデルのemmaが、自身初となるオフィシャルカレンダーを3月26日(月)に発売。その先行握手会イベントが東京・渋谷で行われ、emmaが囲み取材に応じた。

“emma×80's”“レトロカワイイ”をコンセプトに、海外の80年代レトロカルチャーシーンからインスパイアされたカラフル、ポップ、ガーリーなもの、エッジの効いたものまで、シチュエーション別コーディネートで撮影された本作。

emmaは「やっと完成して明日が発売日なんですけど、やっとこの日が来たなという感じがしていて。すごく思いを込めて作ったカレンダーなので、わが子を嫁に出すような気持ちです(笑)。とてもうれしい気持ちです。ワクワクしてます」と笑顔であいさつした。

企画・プロデュースなどemma自身が行ったという今作。「今回はカレンダーということで、カレンダーは1年の賞味期限があるものだなと思ったので、1年間皆さんにとってすてきなもの、持っていて気分が上がるものにしたかったので、そこは一番こだわって作りました」と作品を解説。

意外なスタッフが集結(2/2)
  • 1
  • 2
「emmaオフィシャルカレンダー2018.04-2019.03」
3月26日(月)SDPより発売

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報