こぶしファクトリー浜浦彩乃が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】(1/5)

2018年、誕生から20周年を迎えるハロー!プロジェクトをお祝いした記念連載「ハロ!愛(ラブ)」。ハロー!プロジェクトに所属するメンバーが、これまでの活動から感じた20周年への思いや2018年への意気込み、アイドルとして日々考えていることなど、“20問20答”でアツ~く語ってくれました♪ 今回はこぶしファクトリーより浜浦彩乃が登場!!

ハロプロ研修生の至宝だったはまちゃんも大人の女性に♥
  • ハロプロ研修生の至宝だったはまちゃんも大人の女性に♥

浜浦彩乃●はまうら・あやの=2000年4月26日生まれ、17歳。埼玉県出身。AB型。

Q1:名前の由来を教えて!

埼玉県出身なんですが、埼玉県は“彩の国”って呼ばれていて、「彩」という漢字で彩乃とお母さんが決めてくれました。「乃」はちょっと付け足しみたいな感じなんですけど。

Q2:目標の先輩は?

嗣永桃子さん(元Berryz工房)。嗣永さんの考え方、意志の強さがすごい好き。自分でこうするって決めた道を、ちゃんと最後までやり遂げるっていう。学校とかも教育免許を取るまで、しっかりアイドル活動と両立をしながらやっていくのはすごいなって。尊敬しています!

Q3:生まれ変わるなら誰になりたい?

イタリア人。すごい顔が好きなんですよね、女性の。すっごい綺麗じゃないですか! あと料理もおいしい。食べるのがすごい好きなので、料理がおいしいっていうのを聞いていいなって。なれるのであればイタリア人みたいな顔になりたいな。

Q4:自分がハロプロで一番だと思うことは?

頑固さかな? すごい頑固ちゃんで、意志をあまり曲げないんですよね(笑)。自分で決めたことは貫き通したいし、中途半端なところではやめたくないなっていうのはあります。

研修生時代から仲良しの2人とユニットを組みたい!(2/5)
●3月28日(水)発売
最新Single「これからだ!/明日テンキになあれ」
●発売中の月刊ザテレビジョン5月号にはこぶしファクトリーの5名が登場。インタビューやメンバー撮影のプライベート写メ、サイン入り生写真プレゼントなどを掲載!
◆ザテレビジョンWEBで「ハロープロジェクト」総力特集ページ公開中!↓↓◆

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報