ブリトニー・スピアーズ、KENZOのキャンペーンモデルに抜擢!

アメリカのポップスター、ブリトニー・スピアーズ
  • アメリカのポップスター、ブリトニー・スピアーズ

ブリトニー・スピアーズが自身のインスタグラムで、ファッションブランド・KENZOのモデルに抜擢されたことを報告した。ブランドのオフィシャルサイトには、カラフルな装いのブリトニーの写真や動画が掲載されており、普段とは違うキュートなファッションが評判となっている。

サイトのブリトニーは、おへその見えるショート丈のスウェットシャツを着用し、引き締まったお腹を見せている。シャツは春らしい鮮やかなグリーンで、胸元にはオリエンタルテイストの虎のイラストとKENZOのロゴが入っている。同じ虎のイラスト入りデニムキャップをかぶり、赤のリュックを背負った写真のブリトニーは、可愛くてポップなイメージだ。ちなみにリュックのネームロゴには、葛飾北斎の「神奈川沖浪裏」の絵が添えられており、商品名は「カナガワ・ウエーブ」と名付けられている。

KENZOのツイッターには、サイトに掲載されていないブリトニーの写真も投稿されている。1点は、デニムのビキニにニーハイの編み上げブーツ、サイトでかぶっていたものと同じデニムキャップに、デニムのショート丈ジャケットと、ブルーデニムで統一したファッションだ。ブリトニーのステージ衣装に近い姿だが、デニムのカジュアル感がファッショナブル。スタイルのよさも際立って見える。

もう1点は、ブリトニーには珍しいロングのフレアースカートとショートジャケットのアンサンブルで、こちらはピンク地に竹林、そしてリアルな虎のイラストが描かれている。派手な柄だが色合いはどぎつくなく、無地で原色の服が多いブリトニーに、新鮮な印象を与えている。

高田賢三氏が設立したフレンチ・ブランドの“顔”に選ばれたということは、ブリトニーがモデルにふさわしいスタイルの持ち主だと認められたことの証でもある。体型維持のために並々ならぬ努力をしているブリトニーにとって、KENZOでのモデルの仕事は、一種の勲章と言えそうだ。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報