ゆりやんとドロドロな恋の三角関係を展開するコンビ芸人って?(1/2)

コンビ芸人の一人に思いを寄せ、次はその相方へ鞍替えしようとしているというゆりやんレトリィバァ
  • コンビ芸人の一人に思いを寄せ、次はその相方へ鞍替えしようとしているというゆりやんレトリィバァ

3月24日放送の「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)にゆりやんレトリィバァが登場。銀シャリの橋本直が、ゆりあんのドロドロの恋を告発する場面があった。

以前番組で、霜降り明星の粗品に思いを寄せていることを暴露されたゆりやん。今回橋本は、「ゆりやんよ! 身内は無理やぞ」と告発。橋本によれば、どうやらゆりやんは、今は粗品の相方であるせいやに鞍替えした様子で、恋の行方に新展開が訪れているという。

橋本は「身内を転々とするのは辞めた方がいい! ゆりやんの才能はすごいけど、恋愛はちょっと…」とアドバイスを送るが、ゆりやんは「なんやて! 人の気持ちも知らんと…」と突如キャラ変。「私に誰か1人のことを愛してくれと言うなら、誰か私のことを愛してくれてもいいでしょ!」となぜか酔っぱらいのおばちゃん状態に。

ゆりやんは、ずっとお世話になっているせいやにご飯を断られた際、自分の気持ちに気づいたそうで、「せいやさんがこのままいなくなったらどないしよう…」と思ってしまったと告白。粗品には自分の今の素直な気持ちを話し、バレンタインデーには、せいやに洋服やら靴やら一式をプレゼントしたという。

ゆりやんの貢物攻勢に明石家さんまの反応は…(2/2)
  • 1
  • 2
「さんまのお笑い向上委員会」
毎週(土)夜11.10-11.40
フジ系

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報