肌の弱い子も安心な“虫よけシール”〜ディズニー、仮面ライダーWで展開

小さな子にも安心!「虫よけキャラシール」
  • 小さな子にも安心!「虫よけキャラシール」

衣服に貼るだけで、虫よけ効果を発揮するキャラクターシールが登場する。4月22日(木)、バンダイより発売の「虫よけキャラシール」(420円・12枚入り)だ。

これは、服の袖口や襟元など肌の露出部分に近いところに貼るだけで、虫が寄りにくくなる虫よけシール。スプレータイプの虫よけとは違い、肌に直接触れずに使用できるので、肌の弱い小さな子供にも使える安心の虫よけグッズだ。

キャラクターは、子供たちが大好きな「ディズニー」「仮面ライダーW」の2種類を用意。天然のエッセンシャルオイルを使用したラベンダーの優しい香りで、1回の使用の目安は5〜6枚。大人の場合は6〜8枚が目安で、効果は約8時間持続する。

「今年の夏はシールが大活躍! 天然成分を使用していますので安心してご利用いただけます。ぜひ、ご活用ください」と広報担当者。

外での遊びが多くなるこれからの季節にぴったりのアイテム。ドラッグストアや量販店で購入可能なので、ぜひ試してみてはいかが。【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報