「最終回はちょっと飲みたいよね」香取慎吾、涙隠して笑顔のラスト!【「おじゃMAP!!」最終回】(1/2)

香取慎吾出演の「おじゃMAP!!」最終回でアンタッチャブル山崎と超豪華旅!
  • 香取慎吾出演の「おじゃMAP!!」最終回でアンタッチャブル山崎と超豪華旅!

香取慎吾が出演する「おじゃMAP!!」(フジテレビ系)が28日、笑顔と涙の最終回を迎えた。

この日の趣向は、6年間番組をともに作り上げてきたザキヤマことアンタッチャブル・山崎弘也へ、香取からの“恩返し”。香取が大好きだというヴェネチアへ、山崎をサプライズで連れ出した模様を放送した。

ザキヤマへプレゼントも…香取のヴェネチア恩返し旅

ヴェネチア到着後はまず、香取がよく利用するという老舗ホテルの1泊40万円のスイートルームへ山崎を案内し、翌朝はヴェネチア名物のゴンドラで水上から街並みを眺めて「最高!」(香取)、「優雅だな」(山崎)と癒やしのひとときを満喫した。ゴンドラでは、香取がオーダーしたというアコーディオンと歌による生演奏(約8万円)も登場。イタリアをよく訪れるという香取に山崎が「ベネチアが一番?」と聞くと、香取は「そうだな、そうなっちゃうかな、フィレンツェも好きだけど」とリラックスした表情を見せた。

続いて二人は、香取が“世界で一番好きな場所”だというサン・マルコ広場へ。あいにく前日の雨と満潮が重なり名物の石畳は水浸しだったが、珍しい風景に香取も「すごいなこれ、初めてだ。信じられない!」と歓声を上げて喜んだ。さらに、香取行きつけだという創業300年の“世界最古のカフェ”で伝統の超豪華モーニングセットを楽しんだり、ジョルジオ・アルマーニも訪れるという老舗宝石店に立ち寄るなど、旅は徹頭徹尾、超豪華。その後も超定番スポット・リアルト橋で記念撮影し、ブランド街でイタリアのハイブランド・ドルチェ&ガッバーナのスーツを新調して五つ星ホテルでディナー…と、二人はヴェネチアを満喫した。

香取&ザキヤマが6年間を総括…(2/2)
  • 1
  • 2

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報