あなたにピッタリの髪型を矢島美容室がプロデュース!

“矢島美容室オススメヘアカタログ”をmu-moにて実施中。
  • “矢島美容室オススメヘアカタログ”をmu-moにて実施中。

バラエティ番組発の人気ユニット、矢島美容室。その誕生秘話が明かされる映画『矢島美容室 THE MOVIE 夢をつかまネバダ』の公開が4月29日に迫っているなか、公開記念の特設モバイルサイトが、多彩な携帯コンテンツを配信しているmu-moにオープン! その特設サイトで、自分に合った髪型を矢島美容室が選んでくれる“矢島美容室オススメヘアカタログ”が展開中だ。

ユニット名の“矢島美容室”にちなんだこのサービスは、顔が写った写真をメールに添付して送るだけで、矢島美容室オススメの髪型に変身した待ち受けflashが得られるというもの。無料で何回も楽しめるうえに、できあがった待ち受けflashを自分以外の複数人にも送れるというのもうれしい限り。

髪型は全部で13種類あり、矢島美容室ならではの大胆なイメージチェンジが体験できる。いつもの髪形に飽きてきたあなた、矢島美容室のプロデュースで自分に似合う意外なスタイルが見つかるかも。さらにmu-moでは、メールの送受信画面や、メニュー画面などをまとめて矢島美容室仕様にすることができる“矢島美容室のきせかえキット”も配信中。CDの発売も控え、ユニークな展開をみせる矢島美容室からしばらく目が離せなくなりそうだ。【トライワークス】

キーワード

関連記事

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報