波瑠&鈴木京香、タカトシ&サンドがテレ朝入社式で新入社員を激励!

波瑠、鈴木京香、タカアンドトシ、サンドウィッチマンがテレビ朝日の新入社員にエールを送る
  • 波瑠、鈴木京香、タカアンドトシ、サンドウィッチマンがテレビ朝日の新入社員にエールを送る

4月2日、テレビ朝日の入社式が行われ、37人の新入社員が新しいスタートを切った。

不安と期待に胸を膨らませた新入社員にエールを送るべく、4月16日(月)スタートの「帰れマンデー見っけ隊!!」からタカアンドトシ、サンドウィッチマンが、4月19日(木)から放送のドラマ「未解決の女 警視庁文書捜査官」から波瑠、鈴木京香がサプライズで登場。

歓声を浴びながら登場したトシは、「初々しいというか、皆さんキラキラしてこちらを見ている(笑)」とひと言。続けて伊達みきおは、「入社おめでとうございます。将来の幹部候補でしょ?」と土下座で祝福し、新入社員一同がすかさず「いやいやいや!」と突っ込みを入れ、会場は笑いに包まれた。

また、「○○を見つけるまで帰れない旅」と題して、タカアンドトシ、サンドウィッチマンの2組は、「人力車」のアルバイトを学生時代にしていた新入社員を当てるクイズ対決に挑戦。

ステージから降りた一同は、「人力車」を引いてそうな新入社員を捜す中、伊達にそっくりな新入社員を発見し、記念撮影を行う一幕も。

その後、体格の良い男性社員を選択するも、外れて新入社員の勝利となり、波瑠と鈴木から新入社員のためだけに作られたというドラマ特製の“ペン”が手渡しで贈呈されるというサプライズが…。

最後に波瑠は、「新しい節目の一日にお邪魔させていただき、ありがとうございます。このような形で新入社員の皆様をお祝いできること、すごくうれしく思います」とコメント。

鈴木は、「美しい言葉で、楽しいニュースや平和なニュース、そして楽しい雰囲気をここから発信していけますよう、心からお祈り申し上げます。おめでとうございます!」とエールを送った。

「未解決の女 警視庁文書捜査官」
4月19日(木)スタート
毎週木曜夜9:00-9:54
テレビ朝日系で放送

「帰れマンデー見っけ隊!!」
4月16日(月)スタート
毎週月曜夜7:00-8:00
※初回は3時間SP
※一部地域を除く
テレビ朝日系で放送

◆4月スタートの連続ドラマまとめはコチラ↓↓◆

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報