中島裕翔が“壁ドン”披露!「やり慣れていないのがバレちゃった」(1/2)

「するりんジェルクレンジング」のCMに出演するHey!Say!JUMP
  • 「するりんジェルクレンジング」のCMに出演するHey!Say!JUMP

Hey!Say!JUMPがコーセーコスメポート「ソフティモ ラチェスカ」シリーズの新商品「するりんジェルクレンジング」の新CMに出演。4月6日(金)より『少女漫画』篇を全国オンエアする。

胸キュンシーンが満載!

新CMでは、Hey!Say!JUMPのメンバーが漫画家・高野苺が描くイラストの女性たちと共演。「(CM撮影は)2次元の女性との共演という、めったにできない不思議な体験でした。キュンキュンしていただけるCMになったのではないかと手応えを感じています」と語るメンバー。

有岡大貴と高木雄也が若い女性のあらわになった肩にそっと手を添えて語り掛けると、続いて山田涼介が女性の頭に手をまわし、半ば強引に顔を引き寄せる。さらに、中島裕翔は壁際までグイグイ迫っていき「壁ドン」、知念侑李は顎に手を添え「顎クイ」で熱い視線を送り、伊野尾慧は背後からそっと両肩を抱え耳元でささやく…。胸がキュンキュンするようなシチュエーションの連続に、女性たちが頬を赤らめる場面も! 最後にメンバー全員で「ラチェスカ!」と声を合わせると、メンバーの姿が2次元のイラストになるところも注目だ。

かなり難易度の高い撮影に!(2/2)
  • 1
  • 2
「するりんジェルクレンジング」新CM
『少女漫画』篇
4月6日(金)より全国オンエア

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報