ジョニデ娘、素肌が眩しいジャケットオンリーのショットを披露!

リリー・ローズの魅惑的ショットが話題!
  • リリー・ローズの魅惑的ショットが話題!

ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの娘でモデルのリリー・ローズ(18)が、ビーチで写真撮影に臨む姿が眩しすぎると話題を呼んでいる。

人気モデルのアッシュ・スタイメスト(26)と破局後の初仕事で、リリーは広告塔を務めるシャネルの写真撮影に挑んだ。

素肌にグレーのダブルのジャケットとマリンハットという出で立ちでマリブのビーチで撮影している様子がgotceleb.comなどに掲載されているが、ヒップ丈のジャケットの胸元まで大きく開けたブリジット・バルドーにインスパイアされた着こなしは、まるでジャケットしか着ていないように見える。

もちろん下にはビキニを着ているが、大きく開いた胸元と太腿から足首まで丸出しのファッションを見たネットユーザーたちからは「失恋の痛手どころか、ますます綺麗になった」「ちょっとふくよかになったからか、色っぽくなった」「素肌が眩しすぎる!」との声が寄せられている。

また、トレンドのマリンファッションにインスパイアされた白地に赤いラインのツーピースのミニスカートから覗く美脚も眩しすぎると評判で、今後ますますの活躍が期待されている。

キーワード

[PR] おすすめ情報