“アメリカンヴィンテージ”の「ONE PIECE」コラボTシャツ登場!

ワンピースが大好きな人にぴったり!
  • ワンピースが大好きな人にぴったり!

人気アニメ「ONE PIECE」と、渋谷や原宿を中心に展開するセレクトショップ「フリークスストア」がコラボしたTシャツが4月29日(木)から登場する。注目なのは、アメリカの古着のようなヴィンテージ感あふれるデザイン! その名も「ONE PIECE vintage」(3990〜5775円)だ。

これは、ワンピースのさまざまなキャラクターをベースに、ショップのコンセプトである“アメリカンヴィンテージ”を反映させ、今までのアニメコラボとはひと味違ったファッション性の高さを打ち出したTシャツだ。

デザインは全部で9種類。“I LOVE NY”をモチーフにした“I LOVE OP”をはじめ、“ドクターペッパー”のロゴを模した“ドクターチョッパー!”など遊び心も満載。ルフィとエースが競演している兄弟Tシャツや、ルフィのベストと麦わら帽子をいかにも着ているかのようにそのまま転写しただまし画Tシャツなどファンにはたまらないラインナップとなっている。

「ルフィのだまし画Tシャツに、ロールアップデニムとサンダルを合わせれば完璧です(笑)。サンジのだまし画Tシャツも用意していますのでぜひ楽しんでください!」と広報担当者は言う。

メンズだけでなくレディスもあり、フリークスストア直営の全14店舗とオンラインショップにて4月29日(木)から販売。ぜひ、オシャレにONE PIECEの世界観を楽しんでみてはいかが。【東京ウォーカー】

キーワード

[PR] おすすめ情報