キッズアイテムが初登場!銀座「フォーエバー21」の注目アイテムはコレ!

カラフルなコーディネートがいっぱい!
  • カラフルなコーディネートがいっぱい!

4月29(木・祝)、松坂屋銀座店に「フォーエバー21」の旗艦店「XXI at GINZA by FOREVER21」がオープンする。

注目したいのは、旗艦店ならではの豊富な商品数。総面積約930坪・5階建てのフロアには、主力のレディスはもちろん、メンズや、日本初登場となるキッズなどフルラインがそろう充実ぶりだ。

商品の割合的には、4フロアがレディスの洋服やアクセサリー・ランジェリー、残り1フロアがメンズ・キッズが半分ずつ分ける形なので、やはり圧倒的にレディスが多いよう。同店ならではのカラフルな柄物や、デザイン物がリーズナブルな価格で手に入る。

特に価格は、350円のロングタンクトップをはじめ、ワンピースが平均2000円台、シューズも1000円台〜3000円台で手に入るなど、ファストファッションならではの激安ぶり。店内のマネキンのファッションも参考にしながら、春にぴったりの服を購入してみては。全身コーディネートで1万円以下!なんてこともできちゃいそう。【東京ウォーカー】

※商品の回転が早いため、完売してしまうことがあります。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報