「フォーエバー21」旗艦店オープンで銀座に1000人が行列!

銀座松坂屋前に1000人が行列!
  • 銀座松坂屋前に1000人が行列!

「フォーエバー21」の旗艦店、「XXI at GINZA by FOREVER21」が4月29(木・祝)朝10時、銀座松坂屋にオープン。アジア初の旗艦店ということもあり、松坂屋前の銀座通り沿いにおよそ1000人の行列ができた。

行列の先頭は深夜1時から並んだという、千葉から来た20代の女性で「妹へのプレゼントを買いにきました」と笑顔でコメント。また、江東区から来たという20代の女性2人組みは「夏に向けてTシャツやサンダルを買うつもりです!」とやる気満々な様子だった。

同店は、銀座松坂屋本館の1階〜5階に入るということで、他の「フォーエバー21」と比べて落ち着いた雰囲気のラインナップも揃う。普段は落ち着いた雰囲気の銀座の街に、開店を待つ若い買い物客の列はミスマッチで不思議な光景だった。店内を見渡すと、銀座の街っぽいセレブな人の姿も見られ、銀座の百貨店内に登場したファストファッションに興味津々だった。

旗艦店ということで、商品は通常の店舗より豊富に取り揃え、メンズ、レディスに加えて日本初となるキッズラインも取り扱う。若者向けの華やかなカラーや柄物から、落ち着いたシック色合いの服まで、幅広いラインナップ。ワンピースやTシャツ、さらにはシューズまで、どれも1000円台から買うことが出来る。

同店は、1階〜3階がレディス、4階がメンズとキッズ、5階がアクセサリーやシューズなど、と充実した構成。ゴールデンウィークの初日に誕生した銀座の新名所は、連休中大賑わい間違いなしだ。【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報