浴衣姿に森ガール…ベッキー・クルーエルが初の写真集で七変化!

ベッキー・クルーエルが初の写真集発売!
  • ベッキー・クルーエルが初の写真集発売!

動画サイトでの総再生回数が1000万回を突破し、「可愛いにもほどがある!」と注目を集める、イギリス・マン島在住の14歳、ベッキー・クルーエルが、初めてのPHOTO BOOK「まるごとベッキー」をリリース。4月29日、都内にて行われた発売記念イベントでは、ファンとの握手会を行うとともに、撮影時の苦労話などを語った。

月島(東京・中央区)の街で、浴衣姿のベッキーが“もんじゃ焼き作り”に挑戦したり、下町の銭湯で風呂掃除をしたり…。ほかにも、和服姿や“森ガール”風、小悪魔風など、モデル顔負けのファッションポートレートに挑戦するなど、初のPHOTO BOOKには、ベッキーの魅力が、まさに“まるごと”投入されている。

「撮影の中で印象深いのは、月島でもんじゃを自分で作って食べながら撮影したこと。2月の寒い時期に浴衣だったので、とにかく寒くて…(笑)」と、ベッキーは撮影での苦労話を披露。「もんじゃは食べたことがなかったけれど、この日からラーメンよりもんじゃ派になりました(笑)。最初は一体何なのか分からなかったけど、においはおいしそうだと思っていたんです」と、すっかりハマったもんじゃ焼きへの思いを明かしてくれた。

また、「日本が大好きな私にとって、今回の撮影は本当に刺激的で楽しかったです。夢みたいな出来事だったけど、実際本が出来てみると、自分の写真を自分でこんなに気に入るとは(笑)」とテレ笑い。「『可愛いにもほどがある!』のキャッチフレーズについては、どう思う?」と報道陣から質問が飛ぶと、「自分のことをその言葉で形容することはありませんが…」と謙遜しながらも、「本を見てそう思ってくれたらうれしい。カワイイ女の子が大好きなので、ぜひ同世代の女の子に見てほしいです」と、PRしていた。【東京ウォーカー】

キーワード

[PR] おすすめ情報