ガンバレルーヤよしこ、イケメン俳優とのキスシーンドッキリにご満悦(1/4)

まひるにドッキリを仕掛けられたよしこ
  • まひるにドッキリを仕掛けられたよしこ

4月13日の「金曜★ロンドンハーツSP」(テレビ朝日系)は、“もしもイケメンとキスシーンがあったら…”をテーマに、ガンバレルーヤのよしこに結婚情報誌のニセCMドッキリを敢行した。

よしこの相方まひるから「最新よっちゃんの肌荒れがヒドくて、仕事が忙しいのはありがたいんですけど、女性としてドキドキするような感覚が必要なんじゃないか。

とにかくよっちゃんのお肌をキレイにしてあげたいんです」との声を受け、イケメン俳優とのニセCMをセッティングした今回のドッキリ。ラブラブなシーンやキスシーンを用意し、女性として潤ってもらおうという主旨で行われた。

そのキスの相手となるのは、イギリス出身の21歳、ハーフモデルの瑛(アキラ)で、よしこは早速スマホで顔をチェック。するとその甘い容姿に「カッコイイ、唇イイですね。キスがしやすそう」と大絶賛。

緊張のよしこ(2/4)
「金曜★ロンドンハーツ」
毎週金曜夜9:00-9:54
テレビ朝日系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報