ブラピ、最近のアニストンは痛ましくてうんざり?

うんざりだよ
  • うんざりだよ

最近何かが吹っ切れたように多くのメディア登場して元気印をアピールしているジェニファー・アニストンだが、元夫のブラッド・ピットは、そんな姿を痛ましく感じているらしい。

ブラピと離婚してからのアニストンは、ジョン・メイヤー、ブラッドリー・クーパー、そして最近ではジェラルド・バトラーとベタベタする姿など恋愛劇でタブロイド誌を賑わせているが、常に彼女がふられる結末に。また、ミニスカートなどのセクシーショットの露出が多くなっている。

それについてブラピの友人がUsウィークリー誌に語ったところによれば、「ブラッドは、彼女のことを哀れんでいますよ。それ以上に、最近はうんざりしているみたいです。ブラッドにとっては、ジェニファーが自暴自棄になっているとしか思えないんですよ。それに、やっていることすべてが彼の気を引くためだってこともわかっているので、それもわざとらしく感じている」のだそう。

アンジェリーナ・ジョリーとの破局説が流れていた間、ブラピはまだアニストンを愛していると言われていたが、アニストンのやりすぎに事態は逆転? もしこれが事実なら、アニストンには気の毒だが、アンジーもヤキモキせず、アニストンも吹っ切れるのではないだろうか。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報