フォーリンラブ・バービーが花嫁メイクで小顔に! カラコンやテープ一切不使用で大変身!

メイク術で小顔の花嫁に変身したバービー
  • メイク術で小顔の花嫁に変身したバービー

4月23日発売の結婚情報誌「ゼクシィ海外ウエディング」で、フォーリンラブ・バービーが、ウエディングドレス姿を披露。人気ヘアメイクアップアーティストのJunJunの花嫁メイクで、美しく小顔に変身した姿を披露している。

ビスチェタイプのウエディングドレスに身を包み、JunJunによる花嫁メイク術で変身したバービーは、撮影後「いつもは自分でヘアメイクしているので、誰かにメイクをしてもらうのがとても新鮮です。JunJun のいろんなメイク技が見られて楽しかった。コントゥアリングメイク、すごいですね!」と驚いた様子。

今回JunJunが施したメイクは、カラコンやテープを一切使わず、メイクテクニックのみで実現。コントゥアリングメイクで陰影をつけるポイント等、誰でも小顔になれるテクニックを誌面でも教えているという。

また、1 カ月くらい前から芸人仲間の結婚報告などで、ますます結婚願望が高まっているというバービーは、理想の結婚式について「インドの山奥では花嫁がかつぎあげられて 3 日 3 晩酒を飲むという現地式の結婚式があると聞いたので、そんな風にできたら楽しそうだなと思っていたんですけど、最近はヌーディストビーチで 2 人きり、できるだけ自然に近い形で神聖な感じでやりたい」と、大胆な理想を明かした。

さらに結婚相手については「以前は『AB 型で左利きのクリエイターがいい』と思っていたんですけど、今は食や清潔感の価値観が一緒の人がいいですね。キッチンペーパーは 2,3 回使うような人がいいです(笑)」と答え、3~4 年後となる 37か 38 歳までには結婚したい、と熱い想いを語った。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報