サンドウィッチマン、憧れの三宅裕司との共演に「本当にうれしいです」(1/2)

MCを務める三宅裕司(左)とサンドウィッチマン・伊達みきお(中央)、富澤たけし(右)
  • MCを務める三宅裕司(左)とサンドウィッチマン・伊達みきお(中央)、富澤たけし(右)

TBS系では、4月25日(水)夜7時から「実家を片づけてみませんか?」を放送する。

前回1月20日の昼2時台に放送され、同時間帯としては高視聴率となる世帯平均視聴率6.1%を獲得し、大きな反響を呼んだこともあり、このたびゴールデンタイムでの放送が決定した。(数字はビデオリサーチ調べ、関東地区)。

同番組では番組スタッフの総力取材によって見つけた、さまざまな事情で実家を片付けられなかった人の片付けの様子に密着。

80歳の母が1人で住む5DKの築60年の実家を片付け、両親が家庭内別居…荒れ果てたガラクタだらけの実家を片付け、モノをなかなか捨てられない90歳のおばあちゃんが初めての片付け。

念願のマイホームを建ててすぐに他界した父の遺品を片付け、不登校だった息子が自分で荒らした実家を懺悔の片付け、家族3人、全員を失った天涯孤独の男が4年間放置した実家を片付けとさまざまな問題を抱えた「実家の片付け」に迫る。

MCを務めるのは、三宅裕司とサンドウィッチマン。サンドウィッチマンがTBSのゴールデンでMCを務めるのはこれが初めてとなる。

さらに、スタジオでは菊池桃子、ハリセンボン、藤田ニコルが片付けの様子を見守る。

憧れの人、三宅とのMCに感動するサンドウィッチマン(2/2)
  • 1
  • 2
「実家を片づけてみませんか?」
4月25日(水)夜7:00-9:57
TBS系にて放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報