インリン、毎週末ガチ口説きメールを送ってきた“芸人W”の正体明かす(1/2)

MCの西野亮廣も驚きを隠せないエピソードばかり!
  • MCの西野亮廣も驚きを隠せないエピソードばかり!

4月13日に放送された「エゴサーチTV」(AbemaSPECIAL)に、2018年にタレント活動を再開したばかりのインリンが登場した。

活動休止期間に結婚し、3人の子供のママとなったインリン。彼女についてエゴサーチしていくと、「インリンがずっと口説かれていた芸人Wはワッキー?」という記事がヒット。

この記事を見た西野亮廣は「だと思った、これはワッキー(ペナルティ)さんだな」と語り、インリンに「ワッキーさんですよね?」と単刀直入に質問する。

すると、インリンも全く隠す様子を見せずに「ワッキーさんです」と答え、2人のやりとりにスタジオは笑いに包まれた。

インリンは、ワッキーとの出会いについて「よく仕事場で一緒だった。会うたびに寄ってきて『インリン好きだよ~』って。連絡先を聞かれて最初は断っていたけど、面倒臭くなって教えたら毎週末メールがきて『今何してる? 来ない?』って」と、ガチで口説かれていたことを語る。

あらためて西野が「じゃあこれは事実?」と尋ねると、「事実です」と笑いながら答えた。

当時の恋愛事情も告白!(2/2)
  • 1
  • 2
「エゴサーチTV」
毎週金曜夜10:00-11:00
AbemaTV内「AbemaSPECIAL」にて放送
【過去放送URL】https://abema.tv/channels/abema-special/slots/EkGYxzAZxY1Zjm

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報