須藤凜々花「1億円が当たったら写真集を1冊だけ作って彼にプレゼントしたい」(1/2)

須藤凜々花がラブラブっぷりをアピール
  • 須藤凜々花がラブラブっぷりをアピール

国内番組史上最高賞金額となる1億円を賭けた、人生逆転リアリティーショー「リアルカイジGP」(AbemaSPECIAL)のレギュラー初回が4月15日に放送された。

初回は書類選考を勝ち抜いた約2000人が、次のステージに進出できる250人を決定すべく、さまざまなお題に挑む東京予選がオンエア。

会場では、8つのゲートにいるガーディアン(監視者)が発表するお題をクリアすれば次のステージに進出できるゲーム“先着ムチャぶり地獄”を行った。

「俺も1億円欲しいよ」と話す演歌歌手の細川たかしが登場した5番ゲートでは、バリカンを使って細川と同じ髪形にし、大会中ずっとその髪形で生活してもらうという“細川たかしバリカン”というお題が発表された。

男性の参加希望者が多い中、細川は女性のキャバクラ店員を指名。自慢のロングヘアをバッサリ切り、“細川たかしカット”になった女性は「職場に『散髪失敗しました』って報告します」と語って笑いを誘い、その姿勢に驚きの声が上がった。

有名人も多数参加!(2/2)
  • 1
  • 2
「リアルカイジGP」
毎週日曜夜10:00-11:00
AbemaTV内「AbemaSPECIAL」にて放送
過去放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/D1DUNKTFv4bRGT

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報