佐藤仁美、驚異のウエスト-20.5cm! “美くびれ”ゲットで「私も女優だった」(1/3)

女優の佐藤仁美が出演するRIZAP(ライザップ)の新CM記者発表会が、4月17日に都内で行われた。

佐藤仁美がRIZAPで美ボディーチャレンジ
  • 佐藤仁美がRIZAPで美ボディーチャレンジ

2017年に大きな話題を集めた連続テレビ小説「ひよっこ」(NHK総合ほか)など、昨今は数々のドラマや映画、バラエティーで活躍する佐藤。

「ひよっこ」内でも自虐的に触れられていたが、ぽっちゃりとした体形と親しみやすいキャラクターで人気を博す彼女は、「ホリプロタレントスカウトキャラバン」(1995年)でグランプリを受賞した経歴を持つ。

それもあり、デビュー当時はスリムだったのも有名な話だ。

お酒が大好きな上にズボラな性格ですっかりふくよかなボディーになってしまった佐藤は、40歳を目前に一念発起してRIZAPでのダイエットに挑戦。

約3カ月間の奮闘の末、見事に“結果にコミット”し、体重はマイナス12.2kg、ウエストはマイナス20.5cm、体脂肪率はマイナス10.5%と美しく引き締まったボディーに変身した。

果たしてその美貌は!?(2/3)
ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報