“自由人”木梨憲武、鶴瓶の秘密を次々暴露「やめてくれ!」(1/2)

「チマタの噺」MCの笑福亭鶴瓶
  • 「チマタの噺」MCの笑福亭鶴瓶

とんねるずの木梨憲武が、4月17日深夜に放送されたトークバラエティー「チマタの噺」(テレビ東京系)にゲスト出演。司会の笑福亭笑瓶も手を焼くほどの“自由人ぶり”を発揮した他、通常、番組スタッフが行う一般人へのロケインタビューにも飛び入り参加し、街行く人々と触れ合った。

番組冒頭から、鶴瓶があまり知られたくない「A-Studio」(TBS系)の裏側を暴露し始めた木梨。

それは“Aスタ”のエンディングで、鶴瓶がその日のゲストに対して率直な感想を観客に、そして視聴者に訴え掛ける、ある意味番組の名物コーナー。

その場で思い付いた、鶴瓶のアドリブトークなのかと思いきや、実は一人、楽屋で入念にリハーサルをしているという。そんな意外な一面を木梨に見られた鶴瓶は「(楽屋に)何で入ってきたんや!!」と激怒したとか。

その後も、実はランニングしながら落語の勉強をしているとか、トークの入りが「木梨、アカンよ…」と毎回同じだとか、木梨の“鶴瓶暴露”が続けられた。

そして場面はいったんロケインタビューVTRへ。ゲストが気になるチマタのことをスタッフが聞き回る同コーナー。木梨は「体にガタがきたと感じること」をテーマに挙げた。

最初はスタッフがインタビューを行っていたが、木梨が突如、東京・門前仲町に登場し、次々とインタビューを行っていった。

体にガタがきている鶴瓶(2/2)
  • 1
  • 2
「チマタの噺」
毎週火曜夜0:12-1:00
テレビ東京系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報