おぐねぇー、借金生活から脱却!痩せるせっけんで2億円もうける(1/3)

おぐねぇーの借金に驚がくした名倉潤
  • おぐねぇーの借金に驚がくした名倉潤

4月19日深夜放送の「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)は、「事件に巻き込まれた芸能人 衝撃の真相SP」。その中で、オネエのヘアメークアーティストであるおぐねぇーこと小椋ケンイチが、バラエティー番組に出る裏側で3000万円、8000万円、2000万円と3度もの詐欺被害に遭い、総額1億円以上をだまし取られていたことを告白した。

「僕、3回、だまされているんです」とおぐねぇー。「聞いていきましょう」とMCの河本準一(次長課長)が聞くと「最初、27歳の時、好意を抱いてる男性がいて、『一緒に会社を立ち上げて働かないか?』と言われたんです。

そこで、すぐにハンコを渡しちゃって、そしたら僕が知らないうちに代表取締役になってて、勝手にその人がいろんな契約を結んじゃってて、お金を借りまくってて、3000万いかれました」と発表した。

3000万円の負債…(2/3)
「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」
毎週木曜 夜0:12-1:00
テレビ東京系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報