梅沢富美男、ウケている理由は“老害”から“かわいいオジサン”への変化?(1/2)

梅沢富美男が初のレギュラーMCを務める「梅沢富美男のズバッと聞きます!」がスタート
  • 梅沢富美男が初のレギュラーMCを務める「梅沢富美男のズバッと聞きます!」がスタート

4月18日(水)より、梅沢富美男が初のレギュラーMCを務める「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(毎週水曜夜10:00-10:54、フジテレビ系※初回は9:00-10:48)がスタートする。

芸能人に関する興味深いうわさをネタ元に、その芸能人に密着取材。その内容や自身が気になっていることについて、梅沢がゲストである本人に直球質問を投げ掛けながら本音を引き出していくトークバラエティーだ。

初回放送は、ゲストで池田美優、高畑淳子、保阪尚希、細川たかし、とろサーモンらが出演。梅沢は他のタレントではできないような歯に衣(きぬ)着せぬコメントで、“ズバッ”と切り込んでいく。

初回収録後、梅沢にインタビューを実施。初のMC挑戦や自身の冠バラエティーについての思いを聞いた。

――まず、番組へ懸ける意気込みを教えてください。

フジテレビから「(番組を)やらないか?」とお話しいただいた時は、「俺にできるかな?」と思ったね。

だって、俺はテレビのことを考えないで喋るタイプなので、こういう司会はやったことがないから。でも、 (進行を務める)阿部哲子さんが俺をフォローしてくれるから、いろんな人からお話を聞いてツッコんでいけると思って。

舞台役者なので、テレビタレントとの交流が少ないですからね。そういう意味では、友達感覚になることもない。それに俺は事務所に所属しているタレントでもないし、遠慮することなくズバズバと聞けると思っています。

阿部さんにはおんぶにだっこなところもあるんですけど、それもきっと俺のことを愛してくれているからだと思う。阿部さんが離婚したのも、俺が原因じゃないかな?(笑)

梅沢富美男が語る、自身の活躍ぶりの理由とは?(2/2)
  • 1
  • 2
「梅沢富美男のズバッと聞きます!」
4月18日(水)スタート
毎週水曜夜10:00-10:54
フジテレビ系で放送
MC=梅沢富美男/進行=阿部哲子
※初回は夜10:00-10:48

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報