サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

AKB48小嶋真子、大親友が明かす「小学校の時は番長キャラでめちゃめちゃ怖かった」(1/2)

親友に小学生時代の裏の顔を暴露されたAKB48小嶋真子
  • 親友に小学生時代の裏の顔を暴露されたAKB48小嶋真子

4月17日放送の「AKBINGO!」(日本テレビ系)では、「友達だからこそ知る、メンバー加入前のマル秘エピソード暴露!」の後半戦が行われ、小嶋真子の大親友が登場し、普段は見せない裏の小嶋をぶっちゃけた。

スタジオに登場した親友に、司会の村本大輔(ウーマンラッシュアワー)が「(小嶋より)モテてたの?」と質問するも、友人は「真子ちゃんよりは全然モテてない」と謙遜。小嶋が「真子ちゃんなんて呼んだ事ない」とツッコミを入れると、村本が「小嶋はモテてたの?」と再度質問。友人は「めっちゃモテてた(学校で一番)。高嶺の花みたいな」と小嶋のモテ具合を語るが、小嶋は「本当にやめて!私の職業考えてから話してね」とガチなお願いをした。

小さい頃の2人の写真が紹介され、「どんだけ仲よかったの?2人は」と村本が質問すると、友人は「ニコイチだよね」と言い、小嶋は「服ほぼ毎日一緒」と超仲良しなことをアピール。

だがこの仲良しぶり、友人の考えは少し違ったようで、「小学校の時の小嶋は番長キャラでめちゃめちゃ怖かった」と暴露。

しかも「お揃いの服を買わなきゃダメ」と言い「最初に真子が服を買ってくるんですよ。ちょっといいブランドのものを。で、見てこれ?買わないの?みたいな感じで圧をかけてきて。私も速攻お婆ちゃんに買い物行こ。今すぐ買わなきゃヤバいって言って。なんか無言の圧がすごいんです」と小嶋のプレッシャーが強かったことを明かす。

このリークに小嶋は、友人の肩に手を置き話を止めさせようとすると、中川パラダイス(ウーマンラッシュアワー)が「そう言う圧やめて」と注意。友人は「こう言う感じです。こう言う感じ。圧が出てる出てる。もうここで私は震えが止まらない」とトラウマレベルであることを告白し、スタジオを沸かせる。

さらに明かされる小嶋の番長ぶり?(2/2)
  • 1
  • 2
AKBINGO!
毎週火曜 夜0:59~1:29
日本テレビ系

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報