サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

仕事と育児の話に共感していたきいやま商店がタジタジに!?

3月に終了した情報番組の思い出を振り返る
  • 3月に終了した情報番組の思い出を振り返る

琉球放送(RBC)で毎週金曜深夜に放送されている「夜ふかしマングローブ」。4/20(金)の放送では、3月に終了した沖縄の情報番組に出演していた2人が慰労会を兼ねて来店する。

同番組は、金曜の夜にひっそりと沖縄のとある場所で営業している「Barマングローブ」に仕事や趣味で”独自の世界”を持った個性的なお客様が来店し、それに対する熱い思いや裏話を語るトーク番組。

今回、モデル・タレントの玉那覇由規とRBCアナウンサーの田久保諭が来店。9年間続き、3月に終了した情報番組の「沖縄BON!!」の思い出を振り返りながら、その番組をバトンタッチしてスタートした情報番組「Aランチ」の話題についても触れる。玉那覇は仕事と育児の両立の大変さについて熱く語り、その話に共感していたきいやま商店だったが、話は思わぬ方向に進み、タジタジになってしまう。

育児に忙しい玉那覇は、女性オススメのショッピングサイトを紹介。サイト独自のサービスや利便性に店長の空馬良樹や松田ゆうなは、驚くばかり。そのようすをじっくり見ていた田久保アナだったが、空馬店長からある無茶振りをされてしまう。

「ソルト&シネマ」のコーナーでは映画と共に伊江島の塩を紹介。併せて全日本プロレスの中島洋平選手が告知に登場。番組は4/20(金)深夜0:15~琉球放送(RBC)で放送される。

「夜ふかしマングローブ」
毎週金曜夜0:15~0:40
琉球放送(RBC)で放送
出演=空馬良樹、松田ゆうな、きいやま商店、青山志穂(ソルトコーディネーター)
※4月20日のゲストは玉那覇由規、田久保諭(RBCアナウンサー)ほか

キーワード

[PR] おすすめ情報