仲里依紗、初の夫婦ショットが話題に!「めちゃめちゃ格好よく撮れています!!」

仲里依紗が結婚記念日の4月18日にスタイルブック「Palette」を発売!
  • 仲里依紗が結婚記念日の4月18日にスタイルブック「Palette」を発売!

仲里依紗が自身初のスタイルブック「Palette」(パレット)を発売し、囲み取材を行った。本作はこだわりのファッション、美容、これまでの人生を振り返ったロングインタビューなど内容満載の1冊。なかでも、夫・中尾明慶や息子との家族写真や未公開の秘蔵写真は、発売前から大きな話題となっていた。

【写真を見る】自分でコーデしたという全身「マーク ジェイコブス」のファッションで登場した仲里依紗
  • 【写真を見る】自分でコーデしたという全身「マーク ジェイコブス」のファッションで登場した仲里依紗

お気に入りの写真を聞かれた仲は、「あこがれの(SHIBUYA)109をバックに撮った1枚です。東京に出てきて109を見て、感動したのを覚えていて、撮りたいと思いました」と撮影を振り返った。

また、夫婦ショットを初公開した理由について、「最近は私のSNSに旦那さんの写真と半分半分にして載せています。結婚して5年(発売日の4月18日が結婚記念日)たったので、そろそろ解禁していいのかなと思い、旦那さんに協力してもらいました。旦那さんは撮る時はすごく恥ずかしがっていたけど、めちゃめちゃ格好よく撮れています! 自分がイケメンに写っているから、喜んでいました」と笑顔で明かした。

大人っぽいショットも!
  • 大人っぽいショットも!

さらに、「初めてのスタイルブックで、私がやりたいようにやらせていただいて、今にしかない“ナウ”を詰め込んだすごくにぎやかな本になっています。4~5年前に撮った秘蔵写真も載せているので、楽しんでいただければと思います!」とアピールした。

「Palette」
定価:1500円(税別)


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報