田中圭&林遣都のラブラブ(!?)対談!「ガンガン攻めていきたいと思っています(笑)」【おっさんずラブ連載】(1/5)

田中圭主演で、おっさんたちによるピュアなラブを描くドラマ「おっさんずラブ」が、今夜(4/21)よりスタート。突然、乙女心を隠し持つ職場の上司と、ルームシェアをしている後輩から愛を告白された主人公を中心に、さまざまな愛の形を描かれる。ザテレビジョンWEBでは、「おっさんずラブ」の出演者によるインタビューや現場レポートや撮影の裏話などを取り上げる連載をスタート。第1回は、主人公・春田創一を演じる田中圭と、イケメンでドSな後輩・牧凌太を演じる林遣都に撮影が始まったばかりの頃に直撃し、SP対談インタビューを敢行。ドラマの見どころや、お互いの印象、撮影のエピソードまでたっぷり語ってくれた。

元々お芝居は知っているし何の不安もなかったので、すごく安心感がある

「おっさんずラブ」に出演する(写真左から)林遣都、田中圭
  • 「おっさんずラブ」に出演する(写真左から)林遣都、田中圭

――お二人は意外にも初共演なんですよね。

田中 そうなんです。絡んでないけど同じ作品に出演…ってパターンも多分ないよね?

林 そうですね。

田中 それは確かに自分でも意外です。

――共演されてみていかがですか?

田中 元々お芝居は知っているし何の不安もなかったので。実際にやってみても「うん、うん」みたいな(笑)。すごく安心感があります。ここからもっとお互いに気持ちをぶつけていったりデリケートな気持ちの揺れ動きで距離感が変わっていったりなどがあると思うので、そういう部分も楽しみです。

林 圭くんが演じる春田という人は、本当にすっごくリアルな生活感があって。二日酔いの感じとか、何ていうかホンッ…とダメな人っていうのがにじみ出ているんです(笑)。

田中 (笑)。

林 演技を見ているだけでも面白いし好きです。これからラブな部分が始まるのが楽しみです。

田中 (林が演じる)牧は今のところ、まだツンツンしてる。ドSが出てます。

林 あはははっ、そうですか?(笑)

田中 うん、出してきてる(笑)。

「おっさんずラブ」の成功は牧を演じる林遣都にかかっている!?(2/5)
土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ」
毎週土曜夜11:15-0:05
テレビ朝日系で放送

★↓↓「おっさんずラブ」特設ページ公開中!関連ニュース続々追加!!↓↓★


◆4月スタートの連続ドラマまとめはコチラ↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報