ハル・ベリーのパートナーが、9歳の年の差が破局の原因であることを正式否定!

破局は年齢の差が原因ではなかった?
  • 破局は年齢の差が原因ではなかった?

43歳のハル・ベリーと数ヶ月前に別れた恋人で34歳のガブリエル・オーブリーが、破局の原因が9歳の年の差であるという噂を、米テレビ番組アクセス・ハリウッドで否定している。

最初の報道では、破局の原因について、「最初は年の差が気にならなかったが、ガブリエルが、ハルが9歳も年上であることに耐えられなくなった」という理由がメインで書き立てられており、ガブリエルへの非難の声が殺到した。

それに耐えかねたのかガブリエルが直接インタビューに応じ、「メディアで報じている間違いだらけの報道にコメントするつもりはありませんが、破局したのは本当です。ふたりで別れを決めましたが、とても残念なことです。あまり一緒にいられなかったことが、原因かもしれません。でも、僕にとって彼女は、今まで出会った中で最も特別で美しい女性に変わりはありませんし、お互いに、この愛と尊敬の念はずっと続いていくと信じています」と語っており、あくまで別れをふたりで決めたことと強調した。

一方でふたりに近しい友人は、「ハルが、ガブリエルと暮らしていくのが耐えられなくなって、家から追い出したんです」とピープル誌に語っているが、実際にハルは、30日の金曜日にマンハッタンで、見知らぬ男性と手をつないでデンゼル・ワシントンのブロードウェイの舞台『Fences』を見に行く姿を目撃されており、意外とこの友人の話のほうが正しいかも? いずれにしても、本当の原因はふたりにしかわからない。【NY在住/JUNKO】

キーワード

[PR] おすすめ情報