白石麻衣が黒石さんに?「青石麻衣は憧れ」CMで8変化

白のファッションをまとった、いつもの“白石麻衣”
  • 白のファッションをまとった、いつもの“白石麻衣”

乃木坂46・白石麻衣が、クルーズ株式会社が運営するファストファッション通販サイト「SHOPLIST.com by CROOZ」の4月21日から全国で放送される新テレビCM「色石篇」に出演する。

新CM「色石篇」は、“何色の自分に着替えよう”をテーマに、8色の世界観に合わせて白石が8変化。白のファッションをまとった“白石麻衣”の他、黒のファッションでクールな姿の“黒石麻衣”や、ピンクのファッションでキュートな姿の“桃石麻衣”、さらに“赤石麻衣”“黄石麻衣”“青石麻衣”“緑石麻衣”“茶石麻衣”と、シーンの変化ごとにファッションと共に白石の名前も変わっていく。

カラフルでポップな世界観は、かわいいものが好きな女子なら誰でも見入ってしまうような、華やかな演出となっている。

明るい“黄石麻衣”
  • 明るい“黄石麻衣”

白石は「いろんな色のシーンで撮影し、どれも本当に楽しかったです。自分の素に近い色は、はっちゃけた元気な感じが黄石麻衣・桃石麻衣のイメージかな。青石麻衣は、かっこいい感じで憧れの自分です。ファッションは好きなのでいろんな格好に挑戦していきたいです」とコメントした。

「SHOPLIST.com by CROOZ」CM
「色石篇」(15秒/30 秒)
4月21日(土)から全国で放送
公式サイト=https://shop-list.com/

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報