キアヌとシャーリーズが極秘交際?路上のキスをビデオ撮りされる

恋人役から恋人へ
  • 恋人役から恋人へ

キアヌ・リーブスとシャーリーズ・セロンが、ビバリーヒルズにあるレストランの外で抱擁し、キスする姿を目撃されている。

抱き合う姿をパパラッチされた写真では、シャーリーズはキアヌのジャケットの内側に手を入れて彼の腰を抱いており、かなり親密な様子。英国デイリー・メイル紙によれば、写真を撮られていることに気づいたふたりは、すっと互いの体から離れ、別々の方向に歩き去ったという。また、エンタメ&セレブサイトのTMZは、連れ立ってレストランから出て来て、別れを惜しむかのようにいちゃつくふたりを隠し撮りしたビデオをアップしている。

「キアヌとシャーリーズは(レストランの中で)ずっと笑いっぱなしだった。あまり賑やか過ぎて、周囲のテーブルの迷惑になるんじゃないかと思うほどだった。互いの話に夢中で聞き入り、最高の時間を過ごしていた」と目撃者は語っているとデイリー・メイル紙は伝えている。

キアヌとシャーリーズは、『スウィート・ノベンバー』(01)で恋人役を演じており、『ディアボロス 悪魔の扉』(97)でも共演したことがある。

シャーリーズは今年初めにスチュアート・タウンゼントとの9年間の交際にピリオドを打ったばかり。一方のキアヌは、インディ映画を中心に活躍する女優のパーカー・ポージーとの交際が噂されていたが、最近になって新恋人とデートするパーカーの姿が目撃されており、破局が囁かれていた。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

[PR] おすすめ情報