12キロ激ヤセの佐藤仁美、後輩女優に「なんで太ってるの?」と言われた過去

先日、ライザップのプログラムでダイエット成功を報告した佐藤仁美
  • 先日、ライザップのプログラムでダイエット成功を報告した佐藤仁美

4月21日放送の「おしゃべりオジサンとヤバイ女」(テレビ東京系)に女優の佐藤仁美がゲスト出演。生意気な後輩女優にイライラした出来事について語る場面があった。

ぽっちゃりした体型でクセのある役柄を演じて注目を集めてきた佐藤だが、先日12キロのダイエットに成功。お酒を飲むことが大好きな佐藤は、禁酒することなくダイエットに成功したと明かす。

そんな佐藤がトーク中に後輩女優への愚痴をぶちまけた。あるドラマに出演した時、待合室がホテルの一室だったため、共演者たちとテレビを見ながら出番を待っていたという佐藤。そこへやって来た後輩女優がテレビの前にドカッと座り、佐藤は「このクソガキ」「邪魔だな(テレビを)みんなが見てるのに」と思ったとか。

すると「ねえ夏なのになんで太ってるの?」という後輩女優の声が。佐藤を挟んで反対側にいるマネージャーに向かって話しているようにも見えたが、佐藤は「コイツ私に言ってんのかな?」と感じたという。

その後輩女優の悪態はそれだけでなく、時には台本に書いてあることを拒否して帰ってしまうこともあった、と振り返る佐藤。

「ホント生意気だなって思って」「すごい嫌いなんです」と言いながら、佐藤は実名も口に出したが、放送では“ピー音”で消されていた。

放送後のSNS上には「佐藤仁美がキレイになっとる」「痩せても毒舌キャラは変わらないのね」といったメッセージのほか、後輩女優の正体を推理するコメントも見受けられた。

次回、4月28日(土)放送予定の「おしゃべりオジサンとヤバイ女」には、選挙戦略家、浮気探偵、婚活アドバイザーの3名の女性がゲスト出演する。

「おしゃべりオジサンと怒れる女」
毎週(土)11.55-0.20 
テレビ東京系

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報