赤井沙希、おじさんたちの執拗ないじりに「やったろか!?」(1/2)

赤井沙希がプロレスラーならではのエピソードを明かした
  • 赤井沙希がプロレスラーならではのエピソードを明かした

4月20日に放送された「必殺!バカリズム地獄」(AbemaSPECIAL)で、モデル・プロレスラーの赤井沙希がおじさんの執拗(しつよう)ないじり方に激怒する場面があった。

同番組は、“ヤンキー鬼”に扮(ふん)したバカリズムが、さまざまな女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味していくレギュラーバラエティー。

20日は、ゲストに赤井、元SDN48の大河内美紗、元℃-uteの岡井千聖、そして西田が登場し、それぞれエピソードを披露した。

鬼ギレエピソードを聞かれた赤井は「私、普段プロレスもやっているんですけど、他の現場でおじさんにいじられることがある。冗談とかキツイことを言われても、私が笑っていると『おまえやめとけよ! 赤井さんにそんなことを言うと、ドロップキックされちゃうぞ!』と言い続けるんですよ。

“やったろか!?”って感じ。いつか冗談を言われたら、飛んでドロップキックしたろかな!と思う」と怒りをあらわにした。

これにバカリズムは「今後も言われますよ。もう本当にやっていいんじゃないですか?」と返し、スタジオに笑いが起こった。

岡井がエープリルフールに炎上?(2/2)
  • 1
  • 2
「必殺!バカリズム地獄」
毎週金曜夜9:00-10:00
AbemaTV内「AbemaSPECIAL」にて放送
【放送URL】https://abema.tv/channels/abema-special/slots/CDX6wSg7QvqYR5

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報