パリス&ニッキー・ヒルトンとパリス・ジャクソンが美の競演!

パリス&ニッキー・ヒルトンとパリス・ジャクソン
  • パリス&ニッキー・ヒルトンとパリス・ジャクソン

18日、ビバリーヒルズで行われたチャリティ・イベントに、ニッキー&パリスのヒルトン姉妹と、マイケル・ジャクソンの長女パリス・ジャクソンが出席。ゴージャスなドレス姿の3ショットで、会場を華やかに彩っていた。

イベントを主催した「カーサ・オブ・ロサンゼルス」は、虐待や育児放棄をされた子供たちを支援するチャリティ団体だ。同団体のアンバサダーは、ヒルトン姉妹の母、キャシー・ヒルトンで、家族揃って今回の年次イベントに出席していた。幼い頃から女優として活躍してきたキャシー・ヒルトンは、マイケル・ジャクソンとは幼馴染だったそうで、マイケルの長女・パリスのことを可愛がっているようだ。

レッド・カーペットに登場したヒルトン・ファミリーとパリスは、各々個性的なドレスをまとい、美しさを競い合っていた。パリス・ヒルトンは、一見シックだが、実は全身が透けて見えている黒のオーガンジードレスを着用。妹のニッキーは大人っぽいモノトーン・ドレス、母のキャシーはダークレッドのドレスで大人の貫禄を見せていた。1番目立っていたのはパリス・ジャクソンで、太ももの付け根までスリットの入った鮮やかなグリーンのドレスを着て、美脚を大胆に披露。肩や腕に入れた多くのタトゥーも、注目を集めていた。

パリス・ジャクソンは、自分の20歳のバースデイ・パーティにも、パリス・ヒルトンと両親のキャシーとリチャードを招待しており、2人のパリスは特に親しい間柄のようだ。今回のイベント後のパーティでも、2人のパリスが手をつないでいるところや、パリス・ジャクソンがパリス・ヒルトンにもたれかかって抱きついている姿などが撮影されている。同じ名前を持ち、有名人の両親を持つセレブ同士、また一挙一動が話題となるところにも共通点があり、2人は年齢差を超えた友情を築いているようだ。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報