武井壮が完封宣言!嵐チームには上田竜也&塚田僚一

武井壮が「VS嵐」にガチメンバーで参戦!
  • 武井壮が「VS嵐」にガチメンバーで参戦!

4月26日(木)の「VS嵐」(毎週木曜夜7:00-7:57、フジテレビ系)に、“百獣の王”武井壮率いる武井壮軍団が登場し、“本気過ぎる”メンバーで打倒・嵐を誓う。

武井は「前回負けたので、フィジカル最強のメンバーをそろえてきました」と豪語し、ボクシング2階級制覇を誇るチャンピオン・井上尚弥選手、ハンドボール日本代表で司令塔の東江雄斗選手、スポーツクライミング日本代表・楢崎明智選手、芸能界で抜群の身体能力を誇るゴールデンボンバー・樽美酒研二と池田美優、元サッカー日本代表・武田修宏を引き連れて参戦。

「すべての対決で全勝して完勝したい!」と意気込む武井がそろえたメンバーに、櫻井翔は「すごいメンバー」と目を丸くする。

対する嵐チームのプラスワンゲストには、ジャニーズで身体能力トップクラスのKAT-TUN・上田竜也、A.B.C-Z・塚田僚一が登場。塚田は「嵐の皆さんは楽にしてていいです! ビシッとやっちゃいますから!」と、最強布陣の相手チームにひるむことなく頼もしい態度で臨む。

ボールを手でゴールへ投げ込む「ジャンピングシューター」では、先攻で東江選手&樽美酒ペアが挑戦。ハンドボール日本代表・東江選手のシュートに、武井は思わず「ちょっとした“隕石”ですよ!」と仰天。キーパーを務める松本潤&上田は、果たして“隕石”からゴールを守ることができるのか!?

櫻井&塚田ペアが挑戦する後攻の嵐チームでは、塚田の独特な投球フォームに注目だ。

ピンボールから落ちてくる玉をキャッチする「ピンボールランナー」では、井上選手がランナーとして世界チャンピオンの華麗なサイドステップを披露。対する嵐チームは、ランナー・二宮和也にピンクボール担当・塚田が指令を出すが、思わぬハプニングが発生する。

さらに、「クリフクライム」では楢崎選手がスポーツクライミングの技術を惜しげもなく披露する。

「VS嵐」
4月26日(木)放送予定
夜7:00-7:57
フジテレビ系

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報